Shop Informationショップ情報

店舗紹介

2020.06.11

ショップ情報

将泰庵グループのLINE@を利用した
ポイントサービスをご利用のお客様へ

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。

 

弊社が運営する「肉の匠 将泰庵」及び将泰庵グループで導入しております

LINE@を利用したサービスにつきまして多くのお客様からお問い合わせをいただいております。

 

お客様からいただいた主なお問い合わせ内容は、以下の通りとなっております。

・利用歴がないのにポイントチャージの通知が配信されている

・利用歴がないのに「来店ありがとうございました」とメッセージがくる

 

多くのお客様から「不正利用されているのではないか」と言った不安の声を

多く頂戴しておりますので、ご説明させていただきます。

 

まず「利用歴がないのにポイントチャージの通知が配信されている」という事案についてですが、

緊急事態宣言中にポイントを失効されてしまったユーザーの方を対象に

失効したポイントと同ポイントを付与させていただいた処理に伴うものです。

 

緊急事態宣言中はポイントの有効期限をなし…と設定しておりましたが、

宣言解除後に有効期限を2ヶ月に再設定したところ、期限を設けていない期間が

カウントされるという、弊社が意図していない事案が発生してしまいました。

 

その結果、多くのお客様のお手持ちのポイントがゼロになってしまいましたことを

この場を借りてお詫び申し上げます。ご心配をおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

 

この事案に対しての措置として、以前お持ちであったポイントと同ポイントを再付与させていただきました。

このポイント付与に伴う自動配信されるメッセージとなっておりますので、ご安心くださいませ。

 

今回付与させていただきましたポイントの有効期限は

緊急事態宣言解除日の二ヶ月後、7/24とさせていただきました。

どうぞ期限内にご使用いただけますよう、お願い申し上げます。

 

「利用歴がないのに「来店ありがとうございました」とメッセージがくる」事案につきましては

前日にポイント履歴があるユーザ様全ての方に自動配信されるメッセージとなっております。

 

来店、未来店に関わらず、ポイント失効されたお客様にも自動的に配信される仕組みに

なっており、誤解を招きかねませんので現在はメッセージの文面を修正させていただきました。

 

現在、将泰庵グループのLINE@機能、及びLINE@を利用したポイントサービスは全て正常に稼働しております。

情報の流出、不正利用、システムエラーといった事案ではございません。

 

どうぞご安心して、引き続き将泰庵グループのLINE@機能をご活用いただければと思います。

 

最後に、多くのお客様にご心配をおかけしてしまいましたこと、改めてお詫び申し上げます。

この度は多くのお客様にご心配、ご不便をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。

 

食の安心・安全のみならずサービスにも安心・安全を配慮して運営して参りますので

今後とも弊社及び「肉の匠 将泰庵」、将泰庵グループ各店を何卒よろしくお願い申し上げます。

Page Top