Shop Informationショップ情報

店舗紹介

2020.10.06

ショップ情報

Go To キャンペーン実施に伴う
弊社管轄店舗の感染予防対策について

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。

 

Go To Eat、トラベルのキャンペーン実施に伴いましてお客様に少しでも安心してお過ごしいただけますよう、

弊社管轄店舗の感染予防対策をお知らせいたします。

 

少し長くなってしまいますがどうぞご確認ください。

 

1.  従業員の健康管理の徹底

勤務前に何らかの体調不良(発熱・咳・嘔吐・下痢・息切れ・息苦しさ等)がある際は、

上長、担当社員に報告を行うフローを徹底し、体調不良者は出勤をさせないようにいたします。

 

2.  従業員の手洗い及び消毒の徹底

出勤時のみならず頻繁に手洗いの実施、および手洗い後の消毒液の噴霧を指導いたします。

 

3.  マスク、ゴム手袋着用の義務化

弊社従業員には業務時にキッチン、ホールに関わらずマスクとゴム手袋の装着を義務づけております。

 

4.  店内および厨房の消毒実施

店舗出入口の取っ手、厨房機器、トイレなどについて、定期的に消毒を実施いたします。
また、客席のテーブルについては、片付けの際に毎回アルコール消毒を実施いたします。

 

5.  店内の換気について

弊社で運営しております焼肉業態店舗では、全店無煙型焼肉ロースターを使用しており、

常時店内の空気が換気されるシステムとなっております。

焼肉業態ではない店舗については定期的に入り口のドアを開閉し換気を心がけます。

 

6.  完全個室完備による接触リスクの低減

店舗によって設備は異なりますが、完全個室を完備してる店舗もございます。

お客様と他のお客様の接触リスクを、少しでも低減できるものと考えております。

*完全個室完備店…肉の匠 将泰庵 船橋はなれ店、船橋総本店、恵比寿店

 

7.  お席の間隔を空けてのご案内

完全個室でない客席につきましては、お客様と他のお客様の社会的距離を保つために、
極力お席の間隔を空けてご案内いたします。

店舗や混み具合によって実施内容が異なりますので詳細は各店舗にお問い合わせください。

 

8.  飛沫防止対策としてパーテーション設置

飛沫防止対策としてお席ごとにパーテーションを設置しております。

こちらも店舗によって異なり、設置のない店舗もございます。

詳細は各店舗にお問い合わせください。

 

また、来店されるお客様には安心してお食事していただく為に以下のことをお願いしております。

 

1.  入店時の検温にご協力ください

体調不良の方は入店をお断りする場合がございますのでご了承ください。

 

2.  消毒液の設置

店舗入口にお客様にお使いいただける消毒液を設置し、消毒にご協力をいただきます。

 

3.  マスクケースの配布と卓上に消毒液ボトル設置しております

どちらもご自由にお使いいただけます。

 

4.  他のお客様の為にも咳エチケットをお守りください

体調が優れない方は来店をお控えください。突然のキャンセルもご連絡いただければご対応いたします。

会話の声は控えめにし、大声に繋がりやすい大量の飲酒はお控えください。

 

5.  大人数での会食や飲食はお控えください

可能な限り混雑する時間は避けてご来店いただくのをおすすめしております。

 

6.  スマートフォン向けCOVID-19アプリ COCOAのご利用を推奨しております

濃厚接触の疑いのある本アプリ利用者間の接触をBluetoothによって 検知・記録し

接触者から新型コロナウイルスの陽性者が発生したときに その旨を通知するアプリとなっております

 

 

今後も政府や各自治体から発出される方針や感染対策ガイドラインに基づき、

日々変化する状況に応じて必要な取り組みを随時行ってまいります。

 

対策内容によってはお見苦しい点、お客様にご協力をお願いする部分等

ご不便をおかけすることもあるかと承知しておりますが、一刻も早い感染終息に向け

お客様のご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

Page Top