Shop Informationショップ情報

店舗紹介

2020.09.30

ショップ情報

将泰庵が本気でつくった担々麺と盛岡冷麺が新登場!

 

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。

 

弊社が管轄するグループ各店にて10/1(木)より新メニューの販売が始まります!

「肉の匠 将泰庵」が本気でつくった担々麺と盛岡冷麺です。

 

担々麺はA5ランク黒毛和牛の挽肉を使用し、牛骨スープで仕上げた

コクのある坦々スープが旨味の決め手!将泰庵ならではの一杯です。

 

盛岡冷麺は本場・盛岡から直送した麺を使用。

冷水できっちり〆られた食べ応えのある食感をお楽しみいただけるほか、

和牛と香味野菜を煮込み旨味を抽出したスッキリとしたスープを使用。

焼肉の〆のメニューとしてもお楽しみいただけます。

 

価格はそれぞれ1,300円・ランチだとお得な前菜・サラダ付きなうえ

+400円でミニ焼肉丼セットに変更可能!

ディナーでも通常メニューとして販売いたします。

 

【販売店舗】

肉の匠 将泰庵 船橋本店(ディナーのみ)

肉の匠 将泰庵 船橋はなれ店(ディナーのみ)

肉の匠 将泰庵 船橋総本店

肉の匠 将泰庵 新日本橋店

肉の匠 将泰庵 恵比寿店(ディナーのみ)

将泰庵DINER シャポー船橋店

MY YAKINIKU STYLE 将泰庵 プレナ海浜幕張店(※価格は1,000円・ランチセット無し)

 

焼肉屋が本気で作った自信の一杯です!

この機会に是非「肉の匠 将泰庵」の麺メニューをお召し上がりください。

Page Top